Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

めりーくりすますっ

ということで、クリスマスです。  今日はイブだけど、細かいことは気にしない((

あまり欲しいものは思いつかなかったのですが、昨日「マッキーのピアノソロ楽譜ってあるのかなー」的な事言ってたら、本当に買ってきてくれました。

ほとんど期待してなかったからびっくりww

(ちなみに我が家では昨日がクリスマスでした(

(いや、諸々の事情があったんですよ…)

ちなみに写真↓

そして、これが結構難しいw

「中上級」とは書いてあっても、ぜんぜんいけると思ったんだけどなぁ…

結構骨があるようです。

もし弾けるようになったら、どうにかこうにかして上げてみようかな?  なんか忘れてそうですが(

まぁ、録音するとなると途端に緊張しちゃう人なんで、実現する可能性は低いですけどw(ぇ




ついでに、サンタというシステム(ぇ)で貰えるものは、8GBのmicroSDです。そろそろ容量一杯になるので。

明日は朝からPCかなぁ…

…ま、今日頑張るか。

ではでは〜