Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

2学期終了です

お久しぶりです、まだ生きてます(ぇ

…まぁ、時々ハイクには顔見せてましたがw



いよいよ冬休み――先生曰く、勝負の連休らしいですが――が始まっちゃいますねぇ…

まぁ、本当に「休み」ではないんですけれどw

とりあえず、冬の全権模試&学年末テストが上手くいくように…

…まぁ、ひいては受験が上手くいくように……

できるだけ頑張ろうと思います、うん、できるだけ((

生活リズムも作ってかないとなぁ…元々昼<夜 なもんですから(

まぁ、9時より遅くなければいいよね、ね((

寝るのは……うん、きっと気まぐれです(

睡眠時間は6時間取りたいから…2時までには寝ますよ、ええ。 といっても、ネットは1時以降繋がらなくなるんですがねw

きっと、勉強か個体値厳選でもしてますよ。

…目指せ5V!



あ、あと内申点ですが…

2つ上がって1つ下がりました!((

とりあえず、目標は、美術を4にあげることです。完全に美術がネックになってるので(ぇ

他のはキープ出来れば良いかなぁ。 あ、下がったやつは別ですよw

自己新行けば、入試でも楽になるはず…  3学期は苦しいぞ……(

…といっても、そこまでないし、夏休みの塾に比べたらぜんぜんいいですよね。  ガンガレ自分








あ、あと…

受験終わるまであまり更新できないかもです(汗)

まぁ、受験生のあるべき姿とは思うんですが…   今書いとけば、来年の今頃懐かしめるんだろうけどなぁ(

と言いつつも、ハイクでは顔を見せますので(

あと、多分一回くらいは更新します。一番濃厚なのは年末かな?  きっと31日の夜位は使えると思うので…

ではでは、また年末に。  無理なら「明けましておめでとうごさいます」って言う題名で出しますよ〜

本文?  …A happy new ye(ry