Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

インフルエンザ

にかかってました(

A型です。

でも火曜日には熱も下がり、今さっき病院に行ってきて、日曜日から外出OKをもらいました。


病院の先生には「また木曜日の夕方か金曜日に来てください」って言われてたので、今日行けば明日から完全復活できるとばかり思っていたのですが……現実は違うようだ。

未だに出停何日とか知りません。いや別に興味ないんだけども。

(実質)来週月曜日から復活ってのはなぁ……つまりこの一週間が丸々空白になってしまうってことですよね。

土セミはサボれてラッキーかもしれませんが、正直金曜日の授業だけでも行きたかったんだぜ。行っても教科によってはついていけないだろうけど(

古典と数学と科学(化学・物理)が心配です。あとは英語が微妙なだけで、他はぶっちゃけどうにでもなる気がする((

今日明日の夜にでもクラスの人に授業進度を聞いて、少しでも自分で勉強しておかねば。

テストにそう近くはなかったのがまだ不幸中の幸いですね。(テストは2月末から)

とっとと復活して勉強がんばるぞー!







…でも、とりあえずは薬から解放されたいぞー!(

飲むと眠くなってまともに勉強できないんだよ! なんかフラフラもするし!((

(薬の作用はおそらく前者だけだろうが)