Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第37日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

今日は、数年前から諸々の事情でタイに行かれている、元々のピアノの先生に会ってきましたー

夏のこの1ヶ月は日本に帰ってらしてるんですよね〜

ということで家に行ってまいりました。

いやー、全く変わってませんでしたね、自分が言うのもなんですけど((

もう最近はピアノをやってないので、ピアノの話はほとんど出来ませんでしたが…それでも楽しかったですw

それにしても、最近の子って習い事凄いやってるんですね…

6つとか…死ぬだろorz

それでもピアノよくやってられるなーと。

…近いから分からないけど、妹もそうなのだろうか((

(多くはないけどね)

まぁ、今の子供は大変ですなぁ。と。

自分の時代はまだ楽だったのかなー部活もやってなかったし。

(※ピアノを言い訳にして)

いや、別にパソコン部くらいならよかったんですけどね。

……あれ、最初と趣旨違ってないか((

今日の動画

ニコニコで高画質版ハケーン

絶対どこかでは貼っている流行×絶望先生のMADです。

2:50から本気タイムですので御見逃しなく((
D

さよなら名(迷)プロデューサー((

↑別にこれがやりたかった訳ではない