Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第19日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

明日は頭髪検査があるので、散髪に行ってきました。

結構ざっくりと。9/1にもあるので(

いやぁ、少し涼しくなったね! 感覚だけだけど!((

頭髪検査について愚痴は色々あるのですが、それは明日のことなので明日の記事で。

そういえば、いいイヤホンで探検隊のBGM聞きましたが…

やはり世界が変わったね、うん。

しかしなぁ、最後切れるとところがちょっと惜しいかなぁ(汗)

オーケストラで演奏してCD出してくれないかなー……絶対いいと思うんですけど。

そして、結局SPE5をいいイヤホンでやるという((

いいですね!「けっせん!ディアルガ」もいいですけど、「だいひょうざん」とか「だいひょうざん さいじょうぶ」とか「おれたちは いきている!」とかも………

イヤホン一つでここまで変わる………といっても、ゲーム自体に集中すると関係なくなっちゃいますけどね(苦笑)

また次回作が楽しみだ!

今日の動画

散髪したということで、爽やかな曲でも。

TUBEで「シーズン・イン・ザ・サン」でっす!