Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第11日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

ということで続きまして今日。


今  日  は  死  ん  だ

(眠気的な意味で)

まずは周辺の女子に「今日のリーフ君変!」とか言われました授業中。

特に変な事をした覚えは何にもないんだけどね、無意識かで何かやらかしてたんだろうね((

じゃんけんも負け続けだったし……(関係あるのか

とりあえず全てが不調でした今日。






まあ、色々あったにしても、ですよ?

ついに補習終了!!!

(まだ補習自体は終わってないとかいう突っ込みは受け付けないっ!(

いやぁ、辛い日々でしたね……何がって特に夏休み課題やれないことが。

自宅勉強は最低でも(半強制的に)2hはやったんですけど……補習の予習復習ばっかだし。

ま、今日で多少は解放されたので、今日からはドンドン夏の課題を進めるしかないですね!

頑張れ自分!

今日の動画

今回はネタ動画を。

このシリーズは何回か出す予定ですw

D