Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

透明人間

いや、別になりたいとか、なるんだったらブイズとかそういうことではなくてですね、ハイ(

昨日借りてきた東京事変のアルバム、大人アダルトの10トラック目に当たる「透明人間」にはまってしまいましてねぇw

えー……っと。ただいま13連続再生中ですか(((

(※事実です)

サビ入ってすぐのところ*1も好きだし、↓の動画(ライブ版)だと、ラストサビ前のピアノの弾きっぷりとか、「枯れたりしたら〜」の声の出し方とか……

とにかく見てください。いや、むしろ、何が何でも見r(殴
この2つの動画を見るために、10分を使う価値は十二分……いや、それ以上ありますからww



(別ライブver.  最後結構アレンジ入ってます)


楽曲ダウンロード
(mora win)
http://morawin.jp/package/80312144/0094635279757/
(iTunes store)
http://itunes.apple.com/jp/album/id387517545






*1:1番:「大きく驚いたとき」2番:「声すら失ったとき」ラストサビ:「枯れたりしたら」の部分