Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

異常な授業

……の速度(ぇ

うちの学校は他の市内の学校と比べて驚異的に進度が早いんですよね……w

そのためテスト範囲が うわあぁぁぁー!!(   なことに(

現在中3の方にしか通じないかもしれませんが……

まず、英語はU4-3(RforC)終了で。

数学は二次関数の変域入る手前で。

国語は……仮名序(古文)だったかな?

理科は仕事量入ったくらいで。

社会に至っては経済入ってますしね、ええ(

…このうち、国語と社会が、塾の進度とほぼ同じ。 というか学校の方が早いくらい(汗)

なんか、二学期中に全ての授業終わっちゃいそうー…w  な感じなんです。

あ、でも社会はそんなことを言ってたような言ってなかったような……



……とにかく早いんです。

塾とかで他の中学と比較すると笑えてきます(

…明和の体験入学入れるんじゃなかったかな(汗)