Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

テスト終了なのさ〜

はいっ、2年生最後の定期テストが終了しましたっ!!

…色んな意味でっ!(ぇ

いや〜、だって、副教科勉強してな(ry

時間が無かったのですよ(汗)

寝すぎてwww(オイ

それにしても、疲れたなぁ……w


そうだ、今からYUKIの「COSMIC BOX」と東京事変の「能動的三分間」をダウンロードしてきますw

「2曲だけ買って」といって、買ってもらうことに成功b

ちゃんと正規ですよ?

mora winiTunesでですからw

あ、mora winからダウンロードしたのは直接変換できないからCD買ってこねば(汗)

では〜


P.S シャワーズの模写は再開されましたw

…が、結構手間取っております(

完成までの道のりがフォトライフに随時upされていきますので、途中経過はこちらからっ!