Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

出校日でした。

2週間チョイぶりに学校に行ってきました〜。

懐かしいね。友の顔とか。

“ちゃおず”にも“真季”にも会いましたよ。

真季は廊下で2秒、ちゃおずは校門付近で30秒弱でしたけど。

一番びっくりした事は担任の先生が散髪して、ボーズになってたんですよ!!

…一瞬誰かと思った…

「あれ?荒Tの隣にいるの誰だ…?」的な(汗)

人って外見がいきなり変わると分かんないもんですね〜

また会えるのは1ヶ月後。

それまでに………特に何もしないっ(笑)

普通が一番です。

では。明日は本選大会なんで、更新無理かもしんないですが。