Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

FNS系26時間TV Part2(←このパターン好き

終わっちゃいましたね〜。

本当に笑いあり、感動ありでしたよ。

この季節のTVってやっぱ良いですよねー!

最後とか…マジで泣けた。

ノックが旅(?)に出るっぽいし…

イカダは予想通りだし(苦笑)(←感動ではない

12時間耐久レースもすごかった!!!

何気に地デジのやつ144Kmだった(←次の賞品まであと6Kmだったのに…)

(※ちなみに1Km=7〜8分視聴→あと約30分足りなかった)

ただ…後悔している事は…5:50に起きれなかったことだー!!(泣)

12耐レースのスタートは見れましたが。


まったく関係ない話ですが、明日、“ちゃおず”(←正体が分かったから即呼び捨て)と遊びまーす。

家で遊ぶか、ちゃおず宅で遊ぶか、まだ決めてないんですけど。

…なぬ!?明日は雨が降るだってーー!?
(そのことを知っていたから外は除外)

…晴れたらいいな。

そんなところで終了でーす。

では。また明日。










































あ、ちなみに国語のワークが終わりましたー。(←なぜ、そこまで引っ張る