Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第18日目【更新】

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー


今日は一日中部活でしたー

……といっても、寝てた時間とかはありましたけど。

今日は合唱三昧でしたね、ええ((ぇ

色々な事があって、今日部活に合唱曲を持っていったんですよ。45曲程度。

で、PCで流したら知ってる曲がかかるかかるww

先輩とかと一緒に歌ってました((

スピーカー合わせたら5チャンネル(((

(=自分含め3人が歌ってた)

でも、そのせいで風邪気味だった先輩が余計症状悪化というね(  そこまで歌ってたのか…




…とまぁこんなことをやりつつも。

サイエンスショーへ向けて色々やってました。流れ確認とか暗記とかポスター作成とか。

…って、本番は20日なんですよね。あと2週間なんですよね…

それまでに覚わる気がしないのは何故だろう((

詰め込むしかないですけどね……

既に電子辞書に入れてありますが。(ぇ

空いた隙間時間でやるしかないわなー しかし隙間時間は寝そうな気がして(ry

どっちかって言うと気持ち的には

成功させたい<<<<<<<<<<<<恥かきたくない

ですが、やれるだけはやってみるよ!

今日の動画

ショーといえば、これしか出てこない(

「七夜の願い星ジラーチ」より「バトラーのマジックショー」です!
D
(単体ではなかったのでまとめてあるものを。)