Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第5日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

久々の休みだーっ!

ということで結構な時間、27時間テレビを見ていましたリーフです(

いやぁ、本当にゴール間に合ってよかったね!

しかも爽やかな終わり方とくる………今回の終わりは本当に良かったです。

出演者の皆様、スタッフの皆様、その他諸々の皆様、本当にお疲れ様でした!


……正直ここで終わってもいい気がしてきたんですけど気のせいでしょうか(

まぁ、本当に書くことないしここで終わってもいいんですけども((

今日は…作文を少しだけやりましたってか現在進行形で製作中です。

お題は「情報機器を利用する際のマナーやモラルをテーマにした作文」です。

400字詰め×4枚なので、最低でも1400字ですか…

最近は200字が上限の論述文しか書いてないので心配なところではあります。

いざとなったら句読点の多用と「 」をつけることですけどもね((

水曜日までには清書出来るように頑張りたいです。8/3には提出できないので自分は今週の土曜日が期限。

体調を崩しながらも寝不足になりながらも予習復習に時間取られながらも完成させるぞーっ!

今日の動画

本日は椎名林檎で「茜さす 帰路照らされど」です

駅から自宅までの帰り道、夕焼けを見ながらこの曲を聴きたいですねー…

……実際問題、自転車乗りながら音楽聴けないんで無理ですけどorz