Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

やっとキリ番企画実行のお知らせ

はい、落ち着いてきましたので、そろそろお知らせを出そうかと。

キリ番企画 〜宝探し〜
開催日時:3/26(土) 21:00〜(予定)*1
対象ソフト:ニンテンドーDSソフト おいでよどうぶつの森
参加資格:無し 但し、マジコンを使用・データを改造したソフト等での参加はご遠慮願います*2
参加許容人数:何人でも何十人でも何百人でもどうぞ!*3
ルール等:ここで参加を表明される方がいたら、後々お知らせします。
コードの交換方法:コメント欄・メール のどちらかをお選びいただけます。

……他になんかあるかなぁ?

(その前に、誰かが来るかどうかも分からないけども(

うん、質問は随時受け付けてますよっと。

米欄か、あとはこのダイアリーの説明のところにあるメアドとか?

とりあえず、やってみようかなーと思った人は、書き込んで下さいな。 キャンセルは受け付けないこともないので((

ハイクの「ダイアリー書いたよ!」のキーワードから来られた方とか、たまたま通りがかった方とかも、何かのご縁ですので、よろしければぜひご参加を。

しまったなぁ、昨日出しときゃもっと大勢の人見てくれたかもしれないのになぁ…

*1:こちらの都合により、日時がずれる場合もあります

*2:自身のデータ、及び他人のデータを、自身ではなく家族及び友人等によって改造されたという場合のみ、その改造データによって得られたものを持ち込まない限りは、参加をokとします

*3:但し、ゲームの仕様により、一回のゲームに参加できる人数の上限は3人です。振り分けは勝手にこちらがやりますのでご了承を。