Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

ついに大晦日です。

はい、ついに2010年も終了するときがやってきてしまいました…っ!

いやぁ、毎年ながら早いですね。今日の夕方までは全然実感なかったんですけど(

それにしても、疲れた…(汗)

いや、ま、想像してたよりは疲れてないんですけど、精神的疲労が*1より早い…((

起きれる気はしないけど、頑張るよ!((



そういえば、時間がなかなか取れない中、何とか机近辺だけは掃除を終えました。

〜部屋全体 before〜

(このときは、全権模試直前につき、

いつもより3割増しで汚いです)

(本来なら、もう少し綺麗ですからね!!(

〜部屋全体 after〜

…机周辺しか写ってないとか言わない(

完全に忘れてたんだ!((

〜引き出し before〜

〜引き出し after〜

まぁ、これが限界です(

あとは、いつまで持つか…

机の上は、結構綺麗にしてる方だと思うんですが、引き出しの中となると……(汗)

うん。頑張るよ。多分無理だけど((





とりあえず。

明日はお年玉貰って、ちょっと勉強して、寝るぞ!

…明日余裕あれば、ちょっとした発表します。

*1: 明日は休みなんで、少し息抜き………………したいけど、初日の出が見たいという罠( 7時何分くらいでしたよねぇ、塾の時((大体は7時半〜8時に起きます