Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

ドゥルルルルルルル………(←ドラムロ-ル)

ダダン!!(何






………ただ単に、ちょっとやってみたかった(

別に重要なお知らせがあるわけではありませ〜ん(ぇ

…まあ、テスト2週間前より前なのに課題の量ハンパないので、文が余計短くなるかもってだけで(ぇ

今日は社会の対プロ×6枚貰ってきました。

……おっ、軽く死亡フラグ((

予約しといて、発売日当日に買いに行くけど、BWが進ま………ないこともないよね、きっと(

早くブースターが欲しい!  もふもふ!もふもふ!(((

でも、何レベルで出現するんでしたっけ?

画像とか動画とか見たけど…忘れてしまった(汗)

ハイリンク使用できる頃からget可だから………Lv.20〜30くらいなんですかね?

序盤にしては貴重な炎要員として…………あ、努力値どうしよう(汗(

……今のうちから計画練らなイカンのね;

とりあえずもふもふできればそれでよs(ry



……さて、BWの為に課題課題(