Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

入学手続

手続自体は昨日からなのですが、今日が自分の該当学部だったので今日行ってきました。

同じ高校の人で同じ大学に行く人、少なくはなかったはずなんですけど、誰とも会わないという結果に…だれか誘えばよかったかな

しかし、なかなかにサークルは悩みますね。

Webサイト見た段階では「アマチュア無線研究会」なるものがあって、面白そうだなとは思ってたんですが、ジャズやってるものもあったり、写真部もちょっと気になったりと、まだまだ悩んでます。

掛け持ちしてもいいんだろうけど、それで勉強とバイトを両立できるか心配なのであまり考えてませんし。


そして、今日貰った大量の書類と履修の説明書……

頭が痛いです。これだけあると読む気がちょっと失せる。いや、大切なものですから読みますけどね! 学生の本分ですし!

履修のガイダンス的なものがあるそうなので、それまでにある程度把握してから行かないと詰む気しかしないです。

授業料の…なんかの書類も銀行印もらうの忘れてて出せませんでしたし。

何時か書類の出し忘れとか〆切すぎるとかありそうで怖いです。

ゆっくり時間をかけてしっかり理解しようと思います……うん。