Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

季節外れの大掃除

というか要らないもの整理。

年末にはできなかったし受験も終わったので。


ほとんど教科書とかワークとかノートとかですけどね!

集めたらこんなになりました。恐ろしや。

f:id:hukuyasu:20140313205555j:plain

一番高いのは30cm以上あります。

これとは別に、同じ高さくらいで2つほど山があるので、3年間の重みって凄いなぁと思いました。(小並感)

模試とかまで全部残してた結果がこれですからね!(



ちょっとここからはゲームのネタバレも含みます。

去年の秋発売のゲームだがな!(



そういえば、昨日ポケットモンスターXが届きました。

f:id:hukuyasu:20140311145842j:plain

本当は今日届く予定だったらしいが昨日でした。Amazonいい仕事!

ぼちぼち進んでバッチ4個ってところです。シトロンの前でまずは街を観光してます。

パーティーはこんな感じで。

f:id:hukuyasu:20140313210650j:plain

フォッコはまだまだポケパルレで遊びたいので進化させません絶対!

……エスパーがタイプ一致で使えないのが痛いですが。あと単純に種族値不足感が否めない。

でも、愛さえあれば何とかなるよね!(

そしてイーブイをパーティーに入れたいのですが、あの子は何処で出てくるんでしょうか、殿堂入り後?

ムーバーで送ってもいいんですが、せっかくだから捕まえたいですよね。

というかポケバンクはクレジットカード届くまでやらないつもりですが……

WebMoneyから買えばいいんだけど、500円余るので勿体ない気がして。基本前世代から送るのにしか使わないので1年あれば事足りるだろうし。

色々とエピソードが薄いような気がしつつも、ポケパルレとかの完成度が高いのでストーリーはマイチェンに期待しようかなと思ってます。

それともここから急加速度的に密度も濃くなって話が進むのかな?

まだまだ旅は始まったばかりなので楽しみです。