Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

部活動勧誘

ちょいとはてなブログを試してみます。

CANON iMAGE GATEWAYのブログパーツが貼り付けれるのは知らなかった…っ
(サイドバーの「Photographs」を参照されたし)

多分面倒くさくてダイアリーには戻さないとは思いますが(

続きを読む記法未対応後日対応されました、「次のページへ」が上にない、スターに星がかぶさってるなどはありますが、それもきっと慣れるでしょう!(

フォトライフが編集画面に被らなくなったのはすごいありがたいですね。


あと個人的に、デザインにtext-shadowがちょっと使ってあるのが好きです。

Ex.)

sample1

sample2

sample3

こんな過激にはやってないですが、タイトルやサイドバーのメニュー名などにさりげなーく使ってあったりするんですよねー

あとは勝手にカテゴリー表示のところに影加えちゃいましたが(

.categories a {
box-shadow:1px 2px 2px rgba(0,0,0,0.3)
}

これをデザインCSSに追加するだけです。いや本当にちょっとしたものなんですけど。

よろしければどうぞ(





…じゃなくて!

今日は部活動の勧誘(主にビラ配布)でした。

とりあえず教科書の袋に突っ込んできただけですが(

一体来年度はどれだけの1年生が入ってきてくれるんでしょうか……?

SSHにもなるから、もっと活発になるはずですし。

……来年度自然科学部からどんな名称になるか決まってないってのはどうかと思いますが(

どうやら面接の段階で嗅ぎつけてた奴もいるらしいです。その子が受かってるかは分かりませんけど。

何にせよ来年度自然科学部がどう変化していくのは楽しみです。

…どうせ関われませんけどね!((

紹介ビデオも

って書いちゃってたんで、ちゃんと始動できそうで何よりですw

とりあえず制服クリーニングに出しちゃうので、春休みの部活に参加できるのも今日まで。

明日からは課題頑張るぞー!