Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

普段そこまで喋らない人って

喋るとなかなか面白いことをしでかしてくれますね……

頭いい人となると尚更な気がします。

いや、そこに負の感情は何等無いんですけど。

今日の生徒会選挙、いつも以上にカオスでした。いや、立候補のうち約1組だけですが(

いつもなら、生徒会部(部活)でもう次年度の役員は決まってて、それを選挙で信任投票し、可決される……という流れになってると勝手に思ってるんですが。勝手にですけど。

今回はシナリオ(?)通りにいくんでしょうか……?

と思ってしまうほどの演説。主に推薦責任者。

立候補者はいつもとそう変わらないようだったので心配してないですけど……(

いやあ、これは結果が気になりますね! 選挙管理委員会も仕事が多くなるんじゃないかな!(

根は(ある程度は)ちゃんとした人なので、落ちることはよっぽどないでしょうが。

多分終業式の日までには分かってて引き継ぎが行われると思うので、楽しみにしてようと思います!