Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

もう3年生(ほぼ)

学年末テストも先週終了し、卒業式も終わり。

部活でも3年生の先輩方の送別会を終えまして。

これでもうほぼ3年生になったようなものですよね……

ちなみに学校は3/19まで。3/8が推薦入試且つ3/14〜3/15がB日程入試且つ3/11は球技大会だから、あと授業があるのも実質8日かな?

といっても3/13も入試準備諸々で2時間授業だったりするのですがw



一年が過ぎるのは早いですね、振り返ってみると。

写真整理(主に時間割写真の削除)をしてみてみると、なかなかなつかしい……

4/18にリトルワールドに行ったり、


(写真はお米のタルト)

6/5は文化祭で(流石に載せれる写真はないけど)、

6/6は金星の日面通過を見つつ体育祭で、

7/4にはW2をはじめ、

7/24には高校野球を見に行き、

8/8には新しい時計を買い、

8/9には名大に実験に行き、

8/16はラグーナへ。

9/8には部室でお宝(?)を発見し(どうやらかなり初期の備品・携帯用交流電流計)、

9/9には初めて名古屋市科学館のプラネタリウムに行き、

9/15〜9/16は天体観測。


(みにくいけどオリオン座)

休む間もなく9/18〜9/21は修学旅行で、

(写真は清水寺だけど、広島・神戸も行ったよ!)

10/20はナトリウムをプールに投げたりしちゃって、

それから何回かイーブイコレクションでポケセンに行ったりして、

1/6は東京に行き、


卒業式を経て今に至るわけですけど。

すっごい簡略して話してますがww

いやー、本当に充実してましたね。なかなか。

というか二〜三学期の話すことのなさww  

曰はく二学期→学習の二学期、三学期→3年生〇学期  らしいですけど(

来年からは受験受験受験かぁ……

もうちょっとしたら切り替えなきゃいけませんね。

とりあえず次は学校祭(の文化祭)で、演劇の音響になって成功させることですかね!



今日は12時間くらいここみてて、妙にこれが懐かしくなったのでこの動画貼っておきます。


D

本当はプロバイダーの話もしようかと思ってたんですけど、長くなったのでここまでということでw

「私は今しか知らない 貴方の今に閃きたい」

…いいね!