Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

模試とピアノと新ブイズ

いろんなものをちょこちょこと書いていきたいから、カテゴリがいつもに比べて多いです(

まずは…学校の方から。



今日朝補の時間帯(7:50〜8:30)に英語のリスニングテストを受け終わり、マーク模試全教科受けてきました!

いやぁ、今回はなかなかに神ってますね!(

目標点(設定するだけで超えないことが多い)も超えましたし。





満点900点
総合計点706点
目標点703点

…と、ちょっと表の練習も入れつつ(

結果期待できるんじゃね…? とか思いつつも結構このくらいの得点取ってる人が多いとか多くないとか……

うーむ、自己採点した時点ではすっごい自信あったんですけどね。なんかちょっと残念。

でも記述の方がだめだめなんでそっちをがんばらなくては。まずは学年末だけど。




そういえば、今日化学室の鍵を取りに行ったところで、卒業式のピアノについて決定したようで連絡されました。

結局、先生がすべて弾くようです。なんじゃそりゃww

校長先生曰く、「二年生にもなって、予行が学年末テスト最終日に被り、本番がその翌日になる行事に出すのは如何なものか」的な感じだそうです。

ごもっともですけど。

ということで卒業式は 一人ぬくぬくとストーブに当たることなく 普通に参加するっぽいです。

あんまり練習してなくてよかった☆←



そして本題。(ぇ

新ブイズのリーク情報が出回り始めたようですね!

ニンフィアか……

ネット上にはいろいろな説が出回ってますが、個人的には飛行タイプで「空を飛ぶ」覚えてくれるなら最高ですね……!

どうしても空を飛ぶは欲しいんですけど、ブイズじゃ覚えないから今はレックウザさんが入ってるので……

(結構秘伝技覚えてくれるので便利っちゃ便利ですが)

まぁ、どのタイプでも増えてくれるならうれしいですけどね!

縫いぐるみが増えるのはいつになるかな!((

ガセの可能性も捨てきれないのでまだ断定はできませんが、楽しみに公式情報を待ってようと思います。