Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

年末

みなさん、ちゃんとダイヤモンドダスト見ましたかー?(BW2の話)

今日限定ですから、ちゃんと見ておきたいところですね。


さて、もう年末です。あと3時間もなしに2012年が終わりますね。

……実感ないのはいつものこと(

結局課題が終わってないのは残念ですが…まあいいか(

今日は年賀状出して買い出し行ってました。主にお節の。

年賀状を12/31に出すのは我が家のデフォです(

多分家からの年賀状が1/1に届いたことはないんじゃないかなぁ……?

今年は部活関係だけで20枚強(後輩だけで14枚)送ったので、枚数多かったです。ちなみにコメントは今日の3時(昨日の27時)に書いた(

科学部でこんなに書くとは思ってなかったですけどww

(去年は半分ぐらいで済んでたし。)




あとは今日は紅白聞き流しつつゲームとかチャットとかして、年越したら近くの神社行って、どうだろう、オールしようかな……?

初日の出、天気的に見れそうな感じなので見たいです。

すっごい寒そうですけどww  灯油切れないといいなぁ…ベッド入ると寝ちゃうしなぁ……

また朝日撮ったら載せますね!