Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

プレゼント

ちょっと前の話にはなりますが。

土曜日に「また今度書く」って書いたやつです、はい。




我等が男クラには、誕生日の人にみんながお金負担しあってプレゼントを送るというシステムがありまして。

といっても、学校生活が忙しいと一ヶ月以上遅れることもあるのですけどw

期末考査終了ちょい後に自分も貰ったんですね。

何貰ったかっていうと……





ズバリ、ポケモンヌードル18個!

さらに…しかも……!?





全部醤油味!!





…プレゼントってもほぼネタです。まともだったのは今までで2,3人か……?(

持って帰るにも量が多かったんで、とりあえず化学室に保管しておいたんですね。

ま、いつか土曜日に部活あったときに食べればいいかww とか思いながら。

で、一昨日ショーの準備があったものですから、後輩9人とお裾分けして食べたんです。化学室でお湯沸かして(

そして、食品×ポケモンでよくあるのが、ポケモンのシールですよね。

ポケモンっても600種類以上いるし、絞ったとしても100〜200種類は出てるんじゃないかなーって勝手に推測してますが。

なんとなんと、出たのはこの子達でした……!

まさかのブイズ3枚w

クラスの買ってきてくれたやつ、引きが強すぎだろっていう(

あとは、複雑な部分もあるしなぁ……w

いや、嬉しいよ!

嬉しいですけど、貰ったときに「棚のやつ全部買い占めてきたwww」とか言われたので、少し子供がかわいそう(苦笑)

とりあえずシールは名古屋10thで貰ったクリアファイルにでも入れておこうかなー

残り8つ開けるのが楽しみですw

おそらく冬休み中の部活になるとは思いますが…

また良いの出たら報告しようかと。