Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

積みゲー

時間割変更ってこんなに曜日感覚狂わせますっけ。

…火曜日ですね。水曜日じゃないですよね。

※以下、W2・とびだせどうぶつの森・マグナゲートのネタバレを含む部分が多少あります。



最近ゲームを買う割に出来てないという現実。

勉強とか、サイエンスショーの準備(主にパワポ)で、帰ってからなかなかゆっくりゲームが出来ず。

更に、朝補習のせいか多少朝型に矯正され、夜帰ってからすっごく眠くなるようになってしまいまして。

ただ疲れてるだけかも知れないですがw

特に21時〜23時が地獄なんです……どうにかならないかしら。

そんなことを繰り返してたらエンディングまでしか終わってないゲームが積み重なってましたw


ポケダンはエンディングの時Lv.45くらいで、まだ宇宙律の丘に行くのが恐くてレベル上げ中なんで、いまだに主人公が復活してないんですよね。

でも、ルイ(パートナー:ピカチュウ♀)を操作してると、そっちの方が高性能に思えてくるという。

あ、ちなみに主人公はシャル(ミジュマル)です。完全にPV効果ですね!((

毎回毎回思うのですが、放電の便利さがハンパない。部屋中の敵とか便利すぎるでしょ。命中低いけど。

……怪しい風・銀色の風は最早チートの域なので言及しませんが。


W2は60時間強にも及ぶブイズ厳選の後、エンディング自体はポケダン発売前にはギリギリに間に合ったんですが……その後ががが。

まだクリア後できる新要素ぜんぜんやってない……

早く(これも)レベル上げしてバンジロウと戦いたいです。厨ポケ使いだと聞いているので(

今のブイズパで勝つにはどれぐらいレベルあげればいいのかわからないですけどw


なんてことやってると、一日ちょっとずつやる型のはずのぶつ森に手を付けれないって状況になるんですよねー

辛うじてカブ価は見れてないこともないですが(クラスメイトの依頼)、それだけで終わってしまうことは珍しくなく。



やれるゲームがあるだけいいんだろうけど、全然進まないし冬休み中もどうせできないだろうと思われるので、なかなか困ったことですね!

来年はもっとできないしなぁ。なんとか消化したい。










…マグナゲートやり終わった後にもう一回空ダンをはじめからやりたいと思ってるなんて秘密だよ!((