Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

プレリザーブ

今日18時に結果発表がありまして。

まぁ明日2連休だから今日PCでちょっと遊んでもいいかなとか思いつつPC起動…

結果。大切な結果。


当選してましたー!   O(≧▽≦)O ワーイ♪


やったね! H列っていう真ん中くらいの列(多分)の端っこだよ!

…端っこなんですよね(

座席表がネット上にないのであれですが……

まぁ、当たっただけ良しとしましょう。映画館だからそこまで見難いことはないだろうしね。

早速明日か明後日にでもチケット発券してこようと思いますけど。

さて、あとは女子グループの結果…











































…落選した……だと……!?


ちょっと待て、このままだと俺夕食もライブも一人だぞ…(寂しがり屋

……まぁ、一般販売もあるんでまだチャンスはあるっちゃあるんですけど。

(明日の10時から 売切れ次第終了)

どうなるのかなぁ…うまく取れるといいんですけど。

と言っても、向こうに任せるしかないんですがねorz