Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

月末

そろそろ学年末試験*1がありますが、そんなことは気にしない(


近々ライブを見に行くことになるかもしれませぬ。

……といってもシネマライブ(生中継)ですけど(

元々東京事変のライブはいつか行きたいと思ってて(と思ってるうちに解散発表されちゃったんだけど)、解散発表後に発表されたライブには絶対行きたいと思ってたんですけどね。

しかし、日程見たらライブが平日だったわけですよ。



 (^o^)/オワタ




と思ってしょうがないからDVDで我慢すっかと思ってましたらね…*2


救済があったわけですよ!!!(


(一応、詳しくはコチラに)

まさかのシネマライブですよ しかも全国というか世界合わせて百数箇所で!

…そうなんです何故か台湾とかシンガポールとかでも中継するそうです。



まぁそんなことはさておいて。

よっしゃこれは行くっきゃねぇ でも一人ってカナシ

とか思ったものですから、クラスの事変好きに話持ち掛けましたら、どうやらいけるようで。

どこのチケット取るか話し合ってたました。ら、

ここで弊害キター

まさかのプレリザーブだとチケットが2枚しか取れない!

(そんなもんだとは知らなかった!!)

当初の計画は4人だったんですけど、そのうち一人が親の許可云々で離脱…

あ、一応その子は男子です。そして自分除いた後の二人は女子です。

それで、2枚しか取れない→自分が確実に一人→誘った意味(ry

となるわけでして。

や、自分が我慢すればいいとか言わない(

他の知ってる人と一緒に盛り上がりたいんだから!*3も近かったので、今日申込みました。

結果発表*4楽しみーだけど学年末考査中だからあまり来てほしくないような気も……



何にせよ、取り合えず考査課題を片さなきゃいけないんですけどね。

*1:2/23〜2/28

*2:ちなみに、うちの学校でもほかのクラスの(知らない)人が横浜行ったってのは裏話。

*3: まぁ無理に行かせるわけにはいかないので、ということでまた違う人にも話しかけてみたんですが。 金曜日まで待っての返答 「行かない!」 …orz いやもうこれは、一人で行くしかないのかなぁ… あくまでも、 ライブ>>人数  なので。 ……とまあ申込みの締め切り((2/22

*4:2/24