Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

将来

(ちょっと暗め注意)

将来何がやりたいのか、ますますわからなくなってきました。

何処かで医療に携わることができればなー、って思いはあるにしても。

今までこういうことには目を背けて生きてきた人だからなぁ…なんか現実に直面した途端に、無力な自分に気づいてしまう気がして。

考えなきゃって思うと。ますます分からない。

まぁ一晩で出すような答えじゃだめだとも思うんですがね。



あー、志のある学生よ!  少しその志を分け…なくていいから、その夢を語ってくれ!

何か触発されてみたいんだ!







P.S

いろんなところ見て、でもやっぱ決まらなくて。

しかし、一つの選択肢として「男性看護師」ってものを覚えた。(別に知らなかったわけじゃないけど)

薬剤師もやってみたい。ただ、今一つ想像できないけど。

まだまだ分からないことばかり。こんな機会無いと調べないからなー

勉強は全くできてないけど、色々貴重な機会だったように思う。


ただ、看護師だとこの高校に入る必要性はなかったように思うのよねー

あまりよくないかもだけど一応偏差値(以下省略

まぁ、自分がやりがいを持ってできる仕事を選ぶのが一番大切だろうけど。


…明日の古典大丈夫かな(現実