Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

考査とかマリカとか

さぁ期末考査が12/1に終了しまして、週末です。

堕落しきった生活を送っております*1に!!!(




そうです、テスト終わって部活終わった足で買ってきてたんです。

やっと一つ目の3DSソフトだ……

ということで、時間があれば遊んでます。

………要は、1日中遊んでるってことですね((

ちなみにあれです、既に100CCまではとりあえず終わりました。

それにしても、今回は採点の基準が甘いんですかね…?

自分でさえランクが余裕で☆☆☆になるんですから。

…40ptじゃなくても☆☆☆になる時があったし。

うーむ、ありがたいんだか何なんだかなぁ

まあこの週末は遊び倒したいと思いますよ。
























重大発表!

年始は東京行くよ!((それだけ

*1: …いや、まあ終わったんだしいいじゃない?( ということを言い訳にして、好きな時に起きて好きな時に食べて好きな時にゲームして好きな時に(以下略   な生活をしておりました。 まぁ、でも5日に頭髪検査があるんで、散髪だけは行ってきましたけれども。 いやぁ、頭が軽くなった軽くなった… そしてついに! ついに! マリオカート7買いました!! …木曜日((発売日当日