Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

休校なんて何時振りだろう

はい、最近面倒くさくなってTwitterの投稿ばかりでしたが、今日は学校が休校になったということもあり、久々に直更新を(

(直にTwitterからの投稿で喜びのツイートが投稿されるだろう(((

そういえば、学校からの連絡網を初めて使った日になりましたw

しかしメールのほうが数十分も早いとは連絡網の存在意義って……

思えば、今週って休んでばっかりですよね。

日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
11 12 13 14 15 16 17
18 19(祝日) 20 21(休校) 22 23(祝日) 24

まぁ、自分の学校は金曜日に土曜セミナー(すごい違和感)があるので、実質23日の祝日はないに等しいんですが。

それにしても通常授業は2日だけか……いつぞやのシルバーウィーク並みじゃないかっ

しかも連休課題はなし!  まさに天国!*1か……

いやはやなかなかじゃないですか!

これはきっと今まで頑張ってきたご褒美だ!(  この後に何も悪いことが起こらないことを祈ろう!(((

つーことで、明日は朝補習のため少し早めに寝ます。(いやまだ寝ないけど)

おやすみなさい(いやまだ(二回目

*1: (でも明日の朝補習だったり金曜日の(略)だったりで、結局課題はやったよ!( さらに今週末は天体観測((という名の別のもの。自分的にはお遊び会だと思ってる(ぇ