Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第39日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

なかなか新聞作りが難航しております。

まぁ主に4コマ漫画ですけど!(

書くことは決まってるからさっさと書くだけだし、コラムのテーマも決めたし…

でも漫画だけ思いつかないんです。

誰か応援して、ってかどっちかと言うとネタを分けていただけると(ry







あと、今日は「ウルトラC」(東京事変のライブDVD)がきましたー

(面倒くさいので写真はなし)

絶体絶命→遭難→修羅場→能動的三分間(特に後ろの2つ)が好きだww

残念ながら透明人間は入ってないんですよね。その代わりとして閃光少女なのかしら。

個人的には最後がなーと。元々「極まる」にあまり興味が無かったのもあるんでしょうけど。

DYNAMITE OUT!やJust Can't Help It.の方が好きです。

ここで「心と落日どっちがすき?」なんて言われたら困っちゃいますけどw

落日は絶対感傷的になってるときは駄目ですね。より鬱になるというか((

でも綺麗なんですよねー…

心はほんわかする(ような気がする)曲だし。

……って、こんなスレをどこかで見た気がする(





ウルトラC聞いて頑張って終わらせねばー

今日の動画

ということで今日は聞き比べ。

「心」/東京事変(ライブver.)

「落日」/〃