Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第34日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

こんな時間に更☆新(((

いや、家庭科の宿題やってたんですよ。主に調べ学習。

といっても更新することほぼないし2:30なればネット切れるし。

ということで調べ学習関係で一言。




高血圧って遺伝でもなるんだね!

(ずっと生活習慣のみかと思ってた)

無知だと笑っていただいても構いません(

家庭科の宿題では調理もしなきゃならないようなので、ネット上で調べたレシピ作ろうかと思います。

「豚肉と野菜の蒸しワンタン」ってやつですけどね。

ちょっとおいしそうだしそこまで手間かからなさそうなので、意外と楽しみにしてたりする((

今日の動画

昨日偶然見つけたー

…若干かぶってますがね(

ライヴDVD「ウルトラC」より 修羅場〜能動的三分間〜我慢  です。