Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第29日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

課 題 終 わ る 気 配 が な い

…まぁ、9/5提出のもあるので(英語の課題)、それはその日までに終わらす予定ですけれども(((

なんだかなーカラオケ行きたいけど、20日はサイエンスショーあるし、29日は色々あるしorz

まぁ、行けなかったら行けなかったで、いつか行ければいいんですけど。

東京事変椎名林檎ポケモン系の曲いきたいです。「♪〜 ガンガンすすめっ かーぜきってー(ry」

ただそのためには中学のメンバーの中でポケモンに理解がある人を集めなければならないという……いや、無いと精神的に歌えなさそうで(?)

とりあえずバトフロとReady Go!と小さきものはmust numberかな。

小さきものは是非(携帯に入れてある)EDを見つつ歌いたいものですw

絶対気持ちいいだろうなー……

…とか想像しつつ行けない事にフラストレーションを感じている今日この頃(






そうだ、自分にトルネロスレシラムをレンタルして下さる方いないですかねー

勿論後日お返ししますし、交換条件としてボルトロスとかゼクロムとかとか貸せよ!  ってのがあってもいいですし。

……ここら辺はGTSでやるとロクな事が起きない気がして(汗)

閲覧数見る限り絶望的ですが(ぁ)、もしやってくださると言う方がいらっしゃるならありがたいですー






…っと、書くネタがつきましたねorz

まぁ、明日から少しだけ学校行くので、その分書けるネタは増えますー……けど、(時間的な意味で)余裕があるかどうか(

まぁ、動画は分かりませんが(ぇ)日記は更新していく予定ですよ〜

…はいそこ、動画しか見てないとか言わない((

今日の動画

ということで今日は「バトルフロンティア」を。

ルカリオのOPでは何回鳥肌が立ったことかww

D