Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第28日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

今日もちびちびとポケモンを。

いやー、図鑑の完全まであとは、ポケモンを進化させる&ブラックのみ出現のポケモンを交換するのみとなりました。

……いや、「のみ」って言っても結構ありますね(苦笑)

まあGTSだったり知り合いで埋め合ったりしたいと思ってますが。

目指すはイッシュ図鑑コンプリート!(今更

…といいつつも、深夜帯はリーグ行かずに孵化してますけどね((

なんか23時とか24時に行くのは悪い気がして←

いやー、でもこの場所(バトルサブウェイ)の使い勝手の良さには感動した((

人にぶつかった時以外はロスないですしね。エンジュジムだと落ちてる時間が結構ありましたが。

そして、そのままジャッジしてもらえるのも嬉しいところ。

ただ……十字ボタンと(少なくとも自分は)Bボタン固定なので、選択肢が選べないのが難点ですかね……

「ニックネームを つけますか?」で
>はい
いいえ

から動かないというww

ニックネーム入力画面で、素早くSTART+Aを押せばどうにかならないこともないですけども。

でもHGSSよりはやり易いw



…そうだ、HGSSで思い出しましたけども。

サントラの「緑寿の舞」とか「ホウオウ光臨!」とか「戦闘!ホウオウ」とか聞いてると、ハートゴールド買った方がよかったように思えてしまうのは何故だろう((

……今更後悔してもしょうがないんですけどね。

買うこともないだろうし(

ちょっと羨ましかっただけです。でもあのイヤホンだったからいっか((ぇ

今日の動画

ということで今日は、廃人達さんにとってはおなじみの曲を(

BWの「3番道路」です。

音源はDSから直接だそうですので、ちょっと荒いかも…?

D