Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第27日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

今日はちょっと出かけてきましたよー

(今日の「今日の動画」は必見だったりする)

お墓参りと町のお祭りです。

お墓参りの日はモーニングって決まってる(ぇ)ので、朝からモーニング食べてきましたとも。

(モーニングを知らない方は「モーニング 喫茶店」で検索をどうぞ)

で、お墓参り行って帰ってきて。

で、夜は「市」ではなく「町」のお祭り行ってきましたー

フライドポテトとクッキーシューを食らう(ぇ

夕食食い終えた直後だったとかは気にしない((

それにしても、やはり顔なじみは少なかったなぁ…

高校生にもなるとみんな来なくなるんですかね。寂しいことですが。

そんな中でも出会った顔なじみと回りましたけどねw

「市」のお祭りでは色んな人と合えるといいかなーと。

花火もありましたがそんな豪勢ではなく打ち上げ花火もないので、写真は割愛(

(とりあえずは撮ってあるけどね。)

まぁまぁ楽しいお祭りでしたーw

今日の動画

本日は、終戦記念日ということで。

結構前に見つけたものですが…この日のために取っておきました。

まぁ、まずは見てくださいな。

曲だけが聞きたい方はこちら。

バックの写真が綺麗です。