Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第25日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

Σ連続更新途切れたっ

あまりにも疲れてて…忘れてしまったか(汗)

うわーやってしまったー

そして日時の改ざん(オイ)の仕方忘れてしまったー((

なのでもうあきらめる((((

では、ラグーナ行った日記を。

先ずは前日の夜からですね。

……全然寝れなかったさ

いやですね、自分でも驚くほど寝れなくてですね。

5時には起床したのですが……寝れたのは2時過ぎた頃だったか(

プール行くというのにまさかの3時間(より少ない)睡眠という*1行ってますが、ショーまで見れたことはあまりないので)

っと、ラグーナのライトアップと花火の写真を。



携帯画質orz

さすが510万画質だorz

約15分くらいだったかな?  あまり詳細は覚えてませんけど。

とまぁ、終わりまして駐車場出るのに時間掛かりまして、でも帰路はそこまで混んでなかったんでよかったですー













という、おぼろげな記憶((

今日の動画

どうしよう、マナフィ使おうと思ったらもう使ってたや…

それじゃ、今回はラティ使うかなー…

「謎の少女、再び(迷宮)」です。

*1: まあ、結局はなんとか乗り切ったのでいいんですけど。 それで5時起きして、朝っぱらから昨日の残りのビーフシチュー食べましてね。ええ、勿論重かったですとも。 やることだけ家族で分担してやって、家をそろそろ出ようかと思ったその時! 父の車のバッテリーが上がるというアクシデントっ…… まさかのまさか…別にそんなに長く乗ってない訳でもないのに…… ということで母の軽自動車で移動することに。 (ETCあって良かったーっ) コンビニで昼食(主におにぎり)を買っていざラグーナ蒲郡へ! ……と意気込んだものの、意外にあっけなく音羽蒲郡インターを降りたのが6時台。 7時10分くらいには到着。 めっちゃ余裕wwwwww ………かと思いきやっ 御盆のレジャー施設はそこまで甘くなかった((( まあ、写真参照。 [f:id:hukuyasu:20110813070704j:image] [f:id:hukuyasu:20110813071102j:image] そんなこんなでチケット買いまして荷物運びまして並びまして待つこと約45分。 開園時間は8時だったのですが、7時55分に開園しました。 そこから、有料パラソルを取るために整理券に並んだんですが…… 残念ながら4人位前の人で無くなったorz 仕方がないので無料スペースにシートをひいて休憩場所とすることに。 そこから多少風景。近づいては撮れなかった。うん、色々と( [f:id:hukuyasu:20110813110256j:image] [f:id:hukuyasu:20110813150256j:image] 噴水ショーのときを狙ったので遠巻きに見えます。まぁでも見難いですけどね( 結局なんだかんだで9時にはプールに入って、11時くらいに昼食。 元々持ってきていたおにぎり×3に加え、現地で買ったポテトと、母が買ったカキ氷を貰って。 炭水化物と塩分と糖分を一気に取れる素晴らしい食事でしたね!!((((((( そして12時再開で3時まで泳ぎまして。 …といっても、全体を通して8割…いや、9割、9割5分くらいは流れるプールにいて、残りは波のプールでしたね。 しかし!  焼けるものは焼けるのであった!! 分かりやすい参考写真↓ [f:id:hukuyasu:20110813160054j:image] …べっ、別にこの記事だけのためにやってあげたんじゃないんだからね! 勘違いしないでよね!((( ………なんか御免なさい( まぁ、こんなにビフォーアフターが分かりやすいくらい白いアスパラだったんですね、自分( お陰で今は腕とか肩とか、特に首の辺りがヒリヒリしてしょうがないです(汗) で、それからはとりあえず園内を出て、ZIP-FMの公開生放送へ。 [f:id:hukuyasu:20110813183850j:image] なかなか面白かったw  顔見ることもないし、見れただけでも貴重もの。 そのうえラジオの裏側も見れて…まぁメッセージ(リクエスト)は読まれなかったものの、よかったです。 是非来年も行きたいところ。 っとまあその後は夕食で。ドリア食べて( 8:00から花火ショーでしたよ〜 それにしても、さすがテーマパーク。 金が掛かってr(蹴 こんなに豪勢な花火を見たのは何年ぶりだろうなー… (ラグーナには年一回((去年は除く