Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第23日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

夜風が涼しい今日この頃。

みなさんこんばんは。(

っと、今日は(ネタ作りのため)久しぶりにポケモンやりました。



…と、関係ないですけど、Pixivの画像採集が間に合いません((

いやね、さすが夏休みっていう……

1日で約20ページはいくねw 「ポケモン」のキーワードで。

しかも映画があってビクティニの絵が出るわ、最近は8/9→バクフーンの日 とか、8/10→ハト(マメパト)の日、波動の日 とかいって結構な量が出てるし……

現在携帯に入ってる絵は1418枚に到達してますね。(

…で、採集するもんだから更新が遅れr(ry

(※更新途中で初めて最低1時間はやってました)



…まぁ、そのことは置いときまして。

久々のホワイトでしたよー

サブウェイはやる気しなかったんで地道にポケモン図鑑埋めを。

そこまで戦えるポケモンもいないし…ね(汗)

今まで図鑑完成はなかったんですが、ちょっと目指してみようかなと思いまして。

といっても時間取れない&飽きる のは目に見えてるんですがね((ぇ



そういえば。

BW初色違いゲットしたよ!

うん、リーフグリーンでの色違いも水タイプ(確かトサキント)だった気が。水タイプと相性いいのかな?

やはり色違いはうれしいですね。なんか。この奇跡感(

ああ、そして早く色違いイーブイ♀をゲットしたい…っ!

今日の動画

それでは今日はBWでかなり好きなBGMに入るものより。

「勝利は目の前!」

D