Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第22日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

何も(ry

(つーことでgdgdと…な訳ではなく短めに)

まぁ、ちょっと「リズム天国ゴールド」はやりましたけどねー

あれって一つ一つはそこまで長くない(リミックスは除く)けど、何個もやっちゃうから結局時間取るんですよね…

自慢ですけど、ゲームは全てハイレベルです(ドヤッ


(メダル50枚はその証)

…流石に全てパーフェクトは無理でしたけどorz

エンドレスゲームズは…自慢できるできる値かは知らない(

トンネルとか集中力持たないしorz

つーか、音聞こえなくなるんですよ? 最後らへんは……

宇宙に行くんだっけ何処だっけ?  見れる余裕はないorz

あと、ギターレッスンは全てSですね(ドヤッ

…だからなんだって何でもありませんよーだ(((

ちょっとした自慢でした。いや、自分より上の人がいることは知ってるけどね。

今日の動画

ということでですね、今日はリミックス10の動画でも。

なかなかラブコールとショートライブは難しいw

いやでもパーフェクト(以下略