Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第17日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

久々に何もない日キター!














………かと思ったが。

15時頃いきなり部活の召集キターーwww

(※予定には含まれていません)

しかも部長が倒れてたーーーwwwww

学校にいれたのは(時間の都合上)1時間弱だけだったーーーーwwwwwww

……ええ、まあ楽しかったからいいですけども(

明日は普通に部活です。9〜17時でね。

時間余ったらいやだから、宿題持っていこうかなー……

(※先輩が推奨してます)

とまあ久し振り(?)に学校に行ってきます明日。

今日は短かったからノーカウント((





今日は暇(って訳でもないけど)だったので、久々ゲームを。

ポケダンやりました〜  30分だけ

しかし、良いイヤホンは使わなかった。止めれなくなりそうだったから(

それでも面白かったですよー

……何やったかって? そりゃ勿論SPE5を((

明日また帰ってきたらやろうかな。少しだけね。

今日の動画

今日はポケダンにちなんだ動画を。

昔やったポケダンのアニメを元にして作られたものです。

DSiから直接入力してるから、ちゃんと表示できるか心配だ………