Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第13日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

ふぅー、疲れた!

今日は荒磯松海岸に生物観察に行ってきました。

そこまで太陽が出てるわけではなく、そこまで暑すぎない環境で生物採集でした〜

ウニが結構いたかな?  まぁ、ほとんど小さかったですけどね(

あと、偶然で魚も捕まえましたww

実際に活動できたのは3時間程度でしたけど、楽しかったですよーw

以下箇条書きの感想

・先生の話長ぇ  とっとと活動させて欲しかった
・首に日焼け止め塗るの忘れた…焼けちゃったかな……?
・海水舐めちまったがしょっぱいな…(当たり前
・海水乾いたら、時計に…  塩がっ、塩がぁー!(
名鉄ちょっと心配だったけど無事に行けてよかった
manaca最強((
・タオルそこまでいらなかったか…荷物パンパンでした。
・近くの店で食べれるエビフライ、うまいらしいが1500円は高いだろ…

以上、明日もまだまだあるよ!

今日の動画

総統閣下(ry

D