Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第9日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

3DSの1万円値下げキタコレ!

http://www.nintendo.co.jp/3ds/index.html

いやはや、まさかの15,000円ですな……

今年の秋はポケダンが発売されるとか何とかで噂も立ってるし……wktk wktk

今後の任天堂に期待!

…えーっと、別段書くことないんですけどどうしましょうね(

今日もいつも通り補習があって、いつも通り部活があってこれからはいつも通りに予習をやって。

部活の鍵じゃんけんで負けたくらいですかね?

まぁ、今日はマジで作文完成させないと間に合わないので、そちらを頑張りたいと思いまする。

今日の動画

今日もネタ動画でいかせてください((

まぁ、見れば分かる(人は分かる)

http://www.youtube.com/watch?v=vCx8YuIsXw0

最初ぱっと見て「あ、これ知ってるからいい」とか思わず、最後まで見てくださいなー