Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第7日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

今日は中三が学校見学に来ましたよー(明日もだけど)

授業中きたら、中三……じゃなくてクラスの奴等が五月蝿くなりました((

まぁ、中三が喋らないのは当たり前ですが…   何故五月蝿くなったし

帰ったら静まるし。一体何なんだこいつらは(汗)

まぁ、明日もあるんで普通にいきたいですね。

2時限目に来るけど、明日の2時限目は…っと。





国語…だと……!?


うわー先生が先生ならすごく入りづらくなるんじゃないか……?

(とりあえず今日は大丈夫でしたが)

先生が某先生でないことを祈りますけど(汗)






さて、体験入学があったということでそれと同時にあるのが部活動見学ですね。

正直、正直ですよ?

「自然科学部」を知ってる人がどれだけいるか分からないし、まず活動教室*1が分からないだろうし、科学教室がどこにあるか分からないだろうし、まぁ、物好きな人が1人2人来るぐらいかと思ってたんですけど…


























10人弱(8人だった気がする)が来ました!


しかも女子いたよ!  
自分は正直どっちでも良かったけどね!((


…それにしても何この奇跡?(

ちょっとどころじゃないくらいテンション上がりましたwwwwwwww

さぁ、後はその人たちが実際に入ってくれるか…ですけどもね。

そこらへんは自分たちにかかってくると思うので頑張りたいと思いまする。

今日の動画

本日はポケモンのOPより「Ready go!」です!

本当はアニメ版のを載せたかったんだけど、どこに行ったか分からない…ので、太鼓の達人版を。

個人で製作したもののようです。

最初のイントロ部分の譜面が好きだw

*1:科学教室