Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第6日目

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

復帰!   …したはず!((

ということで風邪もすっかり治り(?)、補習も再開しました。

明日明後日は何かが起こるのですが……まぁ、明日以降のお楽しみ。

それにしてもですね、今日の2時限目(英語)は4組と合同授業だったんですけれども、

てめぇら黙れおいこら


…と、思わず言いたくなるほどの煩さでした。

思っても言わない。現状が回避されることはまずないから。

というのが自分の持論というか経験上の答えですけど(

別にちょっとのお喋りは許せるし、授業受けたくないんだったら机に突っ伏して勝手に寝てればいいのに……

本当に何なんでしょうね。お陰で英語真面目に受ける羽目になっちゃったじゃないか(((


…なんて何を言っているんだ自分は*1なので、しっかり予習していこうと思いまーす(棒

今日の動画

本日は椎名林檎で「すべりだい」です

全く関係ないですけど、ポケモン大好きクラブで「夏休み大作戦!」が始まりませんね。

今年はないのかなぁ…?

*1: とりあえず明日は恐怖の古典((怖いのは片方の先生だけなので当たりか大外れか