Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み初日

今日の日記
今日の動画

今日の日記ダイアリー

はい、とりあえず始めてみました「夏休み特別企画」!

目標は全日更新です。目標は(


そういえば今日、オークションで落とした「just can't help it」が届きました!

(写真割愛) アップロードをお楽しみに

いやぁ、明日から補習があるのにもかかわらず、予習もせずに見ましたけれども((ぇ

後半の流れが良いですね。特に最後の流れは神(

ただ、少しDynamite outより「ライブ感」が減っちゃったかなーと。

画面の分割とかもしなくて良かったんだけどな〜とかも思いつつ。

まぁ、これはこれでありなんでいいんですけどねw



それにしてもこのDVDの「丸の内サディスティック」はかっこいい………後々「今日の動画」で紹介する予定ですが。

毎度おなじみの「透明人間」は途中で声が可愛くなります。最後のサビ前で。

そして刃田さん(Dr.)の人がすごく楽しそうなんですよこれがw

確か…これっ!

どうせこれは使わない予定なので貼っちゃいます(

いやぁ、やはり何回聞いても飽きないねぇ……

…や、自分だけですかそうですか(




あと、今日少し時間出来たので中学時代に通っていた塾に行ってきました。

そこの先生と話したのですが懐かしい懐かしいww

塾の授業の関係で少ししか話せなかったんですが、それでも楽しく話せましたw

……ついでに、「この高校相当…まぁ、先生が思っている10倍は厳しいですね」と言って来ましたけれど(

卒塾はしちゃったけれど、自習室を使うのは構わないそうなので、気が向いたときにでも行ってこようと思いますb

今日の動画

東京事変のライブDVD届いたとか話したけれど!

あえて最初からポケモンで行くぜ!((何故

今日は「ギラティナと空の花束シェイミ」などの塗り絵コンテストのBGMに使われた、「このゆびとまれ」です!

さぁ、貴方はいったいどれだけポケモンに関する表現を見つけることが出来るかな……!?

「さーあーあそぼう このゆーびーとーまれっ!」



(歌詞リンク 別窓で開くはずです)
あきよしふみえ&ポケモンKids2008さん『このゆびとまれ』の歌詞