Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

デザイン変更しました

危ない危ない、忘れてた(汗)

変更しましたテーマは「foto-lightblue」です。

さわやかそうなのでいいかなーと。

自分がデザイン編集すると毎回毎回サイドバーの左右が変わるんですよね…まぁ、ヘッダとかフッダの「left」を「right」に書き換えるだけでいいので楽ですけど(




今日ですか?  DVD見てただけです(

やっと移動も終了した…とまではいかず、まだ最後のを移動してますけどねw

それにしてもです。ついに容量が100GB超えました(自分のフォルダ)

…まぁ、DVD約20本ぶっこんだり、自分で借りてきた曲入れたり貰った曲(主にポケモンで.wavのもの)が入ったりしてるんで当然っちゃ当然かもしれないですが((

でもまだ余裕だ! なんたって1TBなんだからね!(

……消されないといいですけどね。









さて、明日いったら水曜日は終業式で、夏休み突入です。



…どうせ補習があるがな!((





















(追加)

はてな市民(金)  到達したよ!