Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

くらんれむうょぎ

お久しぶりです。

今週は3連休ですね。自分は今日学校があったので実質2連休ですが。

…あの高校に行くと、ただ土日がフリーなだけで「2連休」と言ってしまう不思議(



まぁ、それはおいときまして。

来週木曜日(終業式は水曜日)から夏休みが始まります。

……まぁ、それと同時に補習が始まるわけでもありますが(汗)

そこで!

昨年別に好評でもなんでもなかった夏休み特別企画が!

帰ってくる!
























……かもしれない!((


とまぁ、夏休み中の連続更新を目指していくわけですよ。ええ。

まだやるかは決めてませんけどね   ←ここ重要

疲れて面倒くさくなってやらないかもしれないしPCに触れれずDSだと面倒くさくて投げ出すかもしれないしポケモン大好きクラブの夏休み大作戦!ばっかやっててやらないかもしれないし課題に負われてあきらめざるを得ないかもしれないし更新途中で寝落ちするかもしれないし補習の予習復習で大変で時間がないかもしれないしそれからそれから(ry

結局はその日のやる気しだいで決まっちゃうのが実情ですが(

8月に入ったら頑張って更新しようと思います((
(とりあえず補習は7月一杯+αで終わるので)







あとは、明日か明後日にはダイアリーのデザイン変える(予定)なので、日中は見れなくするかもです。









以上、ほぼ「業務連絡」しかしてないような記事でした(