Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

期末考査終了です。

とりあえず期末考査は終了したので、夏休みまでは多少暇が出来るかな……?

夏休み入ったらすぐ補習です。〜8/3までです。

まぁ、でも8/1,8/2〜8/3は部活で色々とあるので潰せ休みますけどねw

ただ、夏休み遊びたいんだったら今からやった方がいいんですよね。到底やる気はおきないですけど((

今日だって、昨日期末考査終わったばかりなのに午前中だけ授業あったし…

やる気?  起きたわけないじゃないですか(((

3時間目とか地獄でしたよー…  集中できないわ授業がつまらないわで。

ほんと、考査終了翌日からやるなよ……って事を書きにきたわけではなく。








…いや、でも特に言うことはないですけれど(



今回の考査は…いいやつはいいですけど、だめなやつはとことん駄目でしょうねw

おそらく情報とかは90点台行くんじゃないかなぁ…一番勉強時間少ないのに

数学系はオワタです。完全に。

何でこんなに出来ないんだろうなー(泣)     あ、やってないからですかそうですか((

BOSSの最終回見てしまったのもいないんだろうなぁ…(((オイ

あとはどうだろう……ま、ぼちぼち(

あれです、最終的に赤点じゃなきゃ良いんですよ。いや、べつにそこまでいいことでもないかもしれないけど

結果早く帰ってこないかなぁー   いやね、絶望するなら早めの方が直るのも早いので((







以下、こーゆーのも書きたかったけど眠くなってきたため以下省略的な事柄

  ・職場訪問、近くの病院がアウトで学校指定のところに行くことになった件。
   それにしてもあのおじいさんの対応のせいで俺は…俺は……っ

  ・期末考査終了したので、次回から体育が水泳です。
   なんでも、昨年までは人数が足りなかったから駄目だったけど、今年から復活なんだとか。

  ・7月を過ぎたのでクーラーがつくようになりました。
   一斉にかける関係だったり設定温度の関係だったり教室の広さだったりでなかなか効きが悪いけど、あるだけ天国です。

  ・携帯用イヤホンプラグ買いました。
   これで、電車の中でも思う存分事変とか林檎とか(先輩に貰った)ポケモンの曲とかが聞ける…!(

  ・数学のみですが、夏休み課題が配られました。
   ……わざわざ冊子にして配ってくれる親切さ(     (=それだけページ数が多い)

  ・今日はラティ兄弟と神々の戦いの第一部作目のDVD借りてきました。
   …明日返しに行くのめんどくせ(

  ・最近PCでブルースクリーンがよく出るようになりました。
   イヤホンで音楽聴いてるときになった時の恐怖感といったら……(ガクガクブルブル

  ・来週の土曜は真剣進研模試です。
   うちの学校は週休1日制だということが判明しました(断言

  ・○○市総合運動公園のプール行きたい。
   誰か誘って(

  ・カラオケ行きたい。
   誰か(ry

本当に寝落ち寸前になったので、以上。