Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

気の向くままに

宿題やらずに更新(殴

PC使ってて、なんとなく時間が出来た…いや、取れたので(

コラそこの画面の前の人、時間あるなら宿題やりなさいとか言わないの((

といっても、そこまでネタ持ってるわけじゃないですけどねw

そいえば昨日、CD&DVD借りに行ってきました。

学校の友達に椎名林檎進められたんでねw

まぁ、前々から興味は持ってたし、前オークションで落としたDVDに入ってた(椎名林檎名義で出してた)曲もほしくなったんでねw

4枚借りて、あとはマッキーの「LIVE ALBUM SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT "cELEBRATION 2010" 〜Sing Out Gleefully! 〜」借りて、ついでになんとなく「恋のスーパーボール」/aikoを借りてきまして。

LIVE ALBUM SYMPHONY ORCHESTRA“cELEBRATION 2010”~Sing Out Gleefully!~

LIVE ALBUM SYMPHONY ORCHESTRA“cELEBRATION 2010”~Sing Out Gleefully!~


そして、今。




マッキー再ブームwww*1なためか、テンションが低くなることもない!((

…あ、でも「太陽」は入ってますよ、勿論w

こんかいはあれですね、「もう恋なんてしない」+「GREEN DAYS」+「どんなときも。」のメドレーが良いですねw

……DSiだと曲と曲の間が少し開いてしまうんですが(涙)

うん、でもいい感じです。2回入ってますけどw

バックで馬の駆ける音的なのが入ってるのは何なんだろうと思いながら……w

レンタル、若しくは(お金があれば)購入をお勧めしておきます。

…いや、椎名林檎もいいんだけど、今日はこっちを推したかったのよ((



あと、ポケモンの映画も借りてきました。

…ちょっと勇気いったけどね。

ジラーチシェイミ借りてきました。

やはり、サントラだけでは押さえられなかった………!((

ちなみに、ジラーチ泣きました。別れの部分で。

……泣いたのも久しぶりだなぁとも思いつつ。

本当にジラーチは良いね。(多分)最初に見たポケモン映画だったし。

あの頃は、メタ グラードンとの戦いにハラハラドキドキしていたなぁ…

ビデオテープは持ってるんですが、ずっと放置してたせいか読み取れなくなってて(苦笑)

ちなみに、自分の中でポケモン映画のNo.1はジラーチです。ちなみに2位はマナフィかな。(BGMが神ってる)

ジラーチ、主題歌の「小さきもの」も良いですよね…  今聞いても神曲。

…疑ってる貴方、聞いてみなさい。You Tubeとかニコニコ動画じゃなくCD(又は有料ダウンロード音源)で。

分かるから! この感動が!!((((


ちなみにマナフィはアレですね。オープニングのポケモンショーと「息の続く限り…」がいいですね。

後者は題名からご察しの通り、サトシが宝石を戻しに行く場面で流れるものです。

本当にあの頃(いつかは知らない)、お正月のお年玉でDVD買っておいて良かった…  と、今だからこそ思えるww

いやはや、あの頃(今でもだが)はDVDプレーヤーがなく、再生できるのはPCと父の車のカーナビだけで…ほとんど見れることはなかったんですが。    そのため、ただのデータが入った円盤でしかなかったんですよね。

みなさんも、ちょっとの勇気とちょっとのお金(自分は100円/本)で借りれますので、是非((

あ、勿論購入の方がお勧めですよ。リッピングしたのは使いにくいし、リッピングしてDVDに焼いたものは、なんというか、気分が萎えますからね(

とりあえず、昼飯をモスで食って750円使い、CD&DVDで1305円使った土曜日でしたよっと。

















…今日? CD(ry返して、昨日借りてきたCD(データ)聞いて、宿題やって終了ですよ((

*1: いやね、最近東京事変の(ノリノリな)曲だけ聞いて、勉強やってたんですよ。 マッキーの、時々しんみりしたやつくると、テンション戻せなくなるので…(苦笑) ただ! 今回は違った!! 「Sing Out Gleefully!」((今回のテーマは「大きな声でハッピーに歌おうよ!」」