Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

文化祭+体育大会が終了しました。

いやぁ、実に約3週間ぶりの更新ですか。ハイ。

高校生活、ネタが豊富になるけど更新する時間と気力(主な原因は後者だが)をくれないね!(

更新しない間にも、5/30〜6/6まで全日学校があって疲れたとか、ポケモンの先輩にポケモンのアニメ(映画)&ゲームのサントラを少し頂けたりとか、授業参観があったりだとか、中間考査の順位が出たとか、クラスメイトが東京事変のライブ行くらしくてすごくうらやましかっただとか、

一昨日は文化祭で演劇のBGMをやったり、文化祭における賞を沢山もらえたり、文化祭自体も自分の予想以上に盛り上がったり、

昨日は体育祭で、玉入れにしか出ないという今思えば馬鹿な選択をしたり、ペットボトルロケットは1本/3本中しか打ち上がらなかったりと色々あったんですが。

いやぁ、疲れました焼けました(後者は昨日のみ)

まさか、昨日は「ひざしがつよい」状態だったとはいえ、1日でそう焼けるとも思ってなかったんですがね…

右腕が焼けました。首が焼けました。左腕は成長中のため痛いです((

首は厄介ですよねー……個人的な意見ですけど。

早くめくれてくるのを祈るばかりです。  あまり早くめくりすぎると、それはそれで痛いので嫌ですけどw






そうそう、↑の「ポケモンの先輩に(ry」ってやつで、久し振りにジラーチとマナフィ(映画)が見たくなりました。や、どうでもいい報告とか言わないで((

後者はDVD持ってる(ぇ)のでいいんですが、前者はVHSが駄目になっちゃったんですよね……   ……あ、持ってるんですよ?(

いつかDVD借りようとは思ってるんですが……借りる勇気が出るかどうか(

以前BWのサントラがあった時もスルーしてきたんですよね……(汗)

週末借り……………って、

土曜日も午前のみ授業あるのか…………orz