Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

ゴールデンウィークって、ただ長いだけの連休なのに何であんなに課題出すんだろうね

お久しぶりです。

……なんていうか、本当にお久しぶりです(

うん、「更新したいしネタもあったには結構あったんだけど、ネタがたまりすぎて逆に更新したくなくなった」病にかかってました(長

これも全て、自由に使わせてくれない親と無理に宿題を出してくる高校のお陰・・ですよ、ええ。

…………ごめんなさい、色々いろと気力が起こらなかっただけです。うん、本当にネタはあったんだ!

古典の宿題が鬼畜過ぎて、約4時に寝た日があったとか、頭髪検査が厳しすぎて引っかかったので自分で切ったら変になっただとか……

とにかく色々あったんです。高校生活って疲れるね!(



ついでにですが、部活は「慈善科学部」にしました(違

…タイプミスです、「自然科学部」です(  …ちょっとやってみたかっただけ。後悔はしてない(






















疲れてるんだよぅ!






でもあれだよね、「慈善科学部」とか、なんか理科のパフォーマンスとかして、募金集めて赤十字社に送ってそうだよね(

…あ、どーでもいいですかそうですか


ぶっちゃけ言うと、実験まだそんなにやってないです。


むしろ宿題等勉強してることの

方g……あれ、こんな時間に誰だろうk(


先輩は良い方ばかりです。そして、3年の先輩にはポケモンの話が出来る先輩がいます(

なんとその方、主人公ポケでパーティー作ってます。実際に見ました学校で。

いやぁ。やはりマグマラシはそこで止めるのがベストですよね。1進化最強(

なんて会話してました。別に誰からも引かれませんでした。若干同学年に引かれた気はしたけど。





うん、こんな話をぐだぐだと話しに来たんじゃなかった。



ついに、








…ちょっと縦にやってみたかっただけ。後悔はしてない(




















疲れてるんだよぅ!





「デジャヴ!」とか言ってみたかったけど、ここまで間が短いとつまらないだけだね(


いいんです、疲れてるんですから*1の小説を入れてます。.txt読めるみたいなので。     ちなみに、所詮プレーンテキストだから全く重荷にはなってない…って、そこ石投げないで!(


別に、変なのメインのは入れてませんよ?wと言ってみたい(((((  ま、ぼちぼち入ってたり入ってなかったり(ry

あ、画面の前にいるそこの人、無駄にある空白はカレーをかけてスルーだよ!   お兄さんとの(蹴

…イカン、自分で書いてて吐き気してきた(

は、委員ですよ別に。    ちなみに会計委員になったんだけど何やるn(ry

とりあえずね、とても電子辞書が便利って言うことを書きたいんだけども、まだ使う機会がないからとりあえず買った報告だけ死集ったしたかったんですよ(

…ほんとに俺、死ねば良いのに

でも後悔はしてない(




















疲(ry






とりあえずね、今日も3時に寝るとしますよおやすみなさーい(

*1: [f:id:hukuyasu:20110504202926j:image] [f:id:hukuyasu:20110504202939j:image] CASIOの「XD-B4800」です。ついでに、8GBのmicroSD入れてます(マタカ 重荷…ではなく主に、某小説サイト様((もちろんポケモンの小説を扱っている某小説Wiki